【 POLA】B.A ローション | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

POLAの最高峰ライン
B.Aのスキンケアがリニューアル✨

2020年9月11日(金)より
ブランドのスターアイテムが一足早く新発売。
「B.A ローション」





35 年前の誕生以来、革新的な進化を遂げてきた今作で第6世代になるというB.A


2020年の「B.A」シリーズは、
より深層の遺伝子レベルのサイエンス。


遺伝子のスイッチが後天的にON/OFFに
切り替わる仕組み、エピゲノムに着目。




ジャンク(がらくた)DNAとされてきた細胞の中に
『LINC00942』を新発見。
 
LINC00942が
肌の線維芽細胞など肌に関わる遺伝子のスイッチを後天的に一斉にONにするカギであることを発見。
 

ポーラオリジナル複合保湿成分「仙人穀ロスマ」が『LINC00942』を増やすそう。
→【エイジング細胞→エイジレスな状態に】


「仙人穀ロスマ」
…仙人穀の種子エキスとセージ葉エキスの複合成分


 


ローションを手のひらに2プッシュ取って
顔全体に馴染ませます。
 
穏やかなフローラルの香り。


とろけるようなみずみずしい
なめらかなローション。



お肌になじませると、美容液のような潤い。

乳液並みの水分キープ力というのも納得な使用感。


継続使用で肌がどう変わるのかが楽しみなアイテムだと思います。



B.A 公式ホームページはこちら 




「POLAのプロモーションに参加中」