【スキンフード】プラチナグレープセルマスクシート | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

スキンフードのシートマスクを使ったきっかけは二年前、韓国に行った際に買ったガイド本で『ゴールドキャビアニュートリションマスク』を見てから。


韓国コスメにしてはたしか5000Wとちょっとお高めなのでその時は一枚しか買わなかったのですが、思いのほか良かったんですよねあひる
結婚式前日に使ったのですが寝不足にもか関わらず、明るくうるうるの肌になりましたキラキラ


そして1月に2度目の韓国旅行に行った時、免税店で大量買いきゃー

初めて使うアイテムは路面店で買ってきました。





昨日の夜、使ったシートマスク~


【SKINFOOD(スキンフード)】
グレープセル マスクシート

★フランスのブルゴニュー地域の葡萄抽出物(細胞再生)とプラチナ( 抗酸化効果 )配合。
うるおいと栄養を与え、ハリと透明感のある肌へと導きます。

美容液約1本分を浸透させたプレミアムマスクシート。2シートに分かれたています。
上は透明の美容液、下は乳液状で、それぞれにアプローチする2種の美容液が浸み込んでいます。



価格は1枚W4,900でちょっとお高め。

シートが上下分かれているマスクはこれまであったけど、上下異なる美容液を使用しているのは珍しいですねっ。

顔にのせたあと、袋の中を覗いて私は気付きましたあせる
のせた感じはスーッとします。
アルコールかな?

シートを上部からのせ、10~15分おいて、肌に残った美容液をなじませます。


シートはけっこうしっかりしていて、マスクをはがした後もたっぷり美容液を含んでいました。




晴れ翌朝、毛穴がキュッとして明るくなってました。

良かったんだけど正直、保湿力や透明感はゴールドキャビアには叶わないなぁーと思っちゃいました。


あと、最近肌が不安定になってるみたいでプツプツが少し出てしまいました。シートマスクでこうなったのは初めてです…


私には合わなかったみたいですが、
毛穴引き締めやさっぱりした仕上がりが好きな方にはいいと思いますよ~

にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!

Android携帯からの投稿