【ポーラ】Dソープ~初期エイジングケア~ | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

ポーラから新登場したファーストエイジングケア「 D シリーズ」の洗顔『D ソープ』をお試ししてみました。

美的だったと思うのですが雑誌で見て気になってたんですよね~



「ねばねばもっちりの泡」に魅かれたのと、誌面で絶賛されていたのでカウンターでサンプルを頂いてきました。

~まず不要なものを“捨てて”から、いいものを“与える”という発想で作られた初期エイジングケアのためのシリーズポーラ『D シリーズ』~

初期エイジングケアということもありソープ2625円~クリーム7140円とポーラにしてはお手頃な価格帯となっています。

★ねっとり、もっちり、驚きの泡感触の「ねばねば石けん」。
糸を引くような「ねばねば感」と、ねっとり濃厚な吸着泡で毛穴の奥の汚れや、古い角層まで絡めとります。
★肌を引き締めるキイチゴエキス(保湿成分)

★柔肌に洗い上げるアンズエキス(保湿成分)配合 その他様々な植物成分が配合されています。

◆無着色
◆華やかで心安らぐブーケフローラル調の香り(微賦香)→ソープの袋を開けた瞬間、化粧品売り場の香りがしました。
◆容量:100g

◆価格:2625円

まずソープをぬらしただけでねば~っとしています。

泡立ちはこんな感じ~



私は泡立てネットを使用して泡立てていますが、ほんとに密度の濃い泡が出来ました合格

泡立てて顔にのせると、袋を開封した瞬間ほど香りは気にならなかったです。

洗っているとこのキメ細かいふかふかな泡がとっても気持ちいいんですキティ・目がハート

泡切れもよくすっきり洗い上がりますキラキラ 

洗顔後、私は少しつっぱり感を感じました。

~3日間ほど使用した感想~

このソープを使ってから肌がやわらかくなった気がしています。

肌がふかふかやわらかいんですよね~

アンズエキスが効いたのかなっ。

私は普段は混合肌ですが、秋冬は極端に乾燥するのでこれからの季節にはさっぱりしすぎますが、夏のベタつきが気になるときにはきちんと汚れが落とせていいのかなぁと思いました。

気になる方はこちらのクーポンをカウンターに持っていくとサンプルを頂けます。

【Webクーポンはこちら~9/28まで有効】


にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!