5/9(火) ブランの通院day 体重:32.86kg

膀胱炎もすこーしずつ良くなってきました
お薬、漢方薬の量も減りつつあります
良い兆候だそうです
ただ、リスクが高い(悪性の中の悪性)ので油断は禁物



GW後半の事ニコニコ

土曜日は、エコパで遅い朝散歩あしあと
今日はイベントあるんだね音符

ツツジも見頃OK

大自然でする、〇〇〇は最高爆笑


午後は、藤を求めて蓮華寺公園へ。
ワンコも多く、日が傾いてからお散歩するには良いところでした。
お昼過ぎに行ったら暑くて暑くて。。。
藤は、見ても素晴らしく、良い香りにもほっこりさせられました照れ

カフェでクールダウンコーヒートロピカルカクテル スタバデビューですキラキラ


暑い中、お疲れ様でしたニコニコ

お休みなさいzzz