5/7(日) お休み最終日えーん

今日は、悲しい出来事がありました。
ドッグランの仲間で、一緒に病気と戦っていたお友達が
旅立ちました。頑張ったね、K君。ブランも頑張るからね!



続きだよえー

パパが、移動中にアプリ"イヌナレ"でチョイスしたグッ
DOG カフェレストラン ポワポワキラキラ さんへシャンパンロゼワイン
(我が家の、ナビ担当はパパ車 運転手はママなのですニヤリ

ワンコメニューやオヤツ、アクセサリーなどが充実した、
可愛いお店でしたラブラブイエローハーツ
ブランが食べれるオヤツもあった!
もちろん、人間の食事も美味しかったですよニコニコ

ブランの食事(夕食 一食)を持っての 初めてのお出掛けでしたが
クーラーボックスを利用して、対応できることが分かりましたウインク

帰りは家まで、グッスリ夢の中照れ

一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
また、遊んでね~ byブラン