12月11日(日)

こんにちはニコニコ

昨日は、シャンプーdayドライヤー

腰、前脚、おヒゲも、冬仕様になってきましたラブラブ

ランで、ひとっ走りしたらえー





ロッシー君とリーちゃんと合流

ここでも、大暴れグラサン
ブランのテンションの高さに、ロッシー君とリーちゃんは唖然びっくりびっくり






みんなと一緒だと、とっても嬉しくなっちゃうブラン。
嬉しくて嬉しくて、昨日はリーちゃんに上からダイブしちゃいました。
ロッシー君にも、ガウガウ~って追いかけるし。
3人の中で1番はしゃいでたね照れ


本当に病気持ちなのかな?
治るお薬があったら良いねウインク

また、遊ぼうねルンルンルンルン
ロッシー君、リーちゃん、いつもありがと照れ





あなたの欲しいプレゼントは・・・?
▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる
あなたも欲しいものをお願いしよう

あなたも欲しいものをお願いしよう