11月27日(日) GP!GP!開催日

こんばんはニコニコ

天気予報外れて、曇りの中での開催でした。

ロッシー君・お久しぶり薪ちゃん


幸ちゃん、番犬グッ



初めましての、シェリーちゃん。会いたかったよ(*'∀`*)v
パパママさん、お話出来て嬉しかったですおんぷ

BEBIちゃんともご挨拶したけど写真無く。。。
モフモフして撮れなかったんです泣


こちらは、初めましての”ブラン”ちゃん(*'∀`*)v
お互い恥ずかしがっちゃってぼー 同じ顔してるしきゃー
お会いできると思わなくて、ビックリでした。
同じ名前のブランちゃんが、あと一人(?)いましたよ。


親族関係のある、メリーちゃん。
こちらも写真無いけど、ブランと似ていて美人さんでしたにこ
お兄ちゃんの言うこと聞いて、お利口ね照れ

ランチしてたら、パル君見っけ爆笑
近いけど、なかなかご一緒出来ないんですうう
あしあと地元でピレ会あしあとしたいですねウインク


他にも声掛けてくださった方、お付き合いありがとうございましたニコニコ