8月14日(日) ☁

こんにちはニコニコ

曇り空 涼しく過ごしやすいブラン地方ですQooooo







ここ数日の出来事(覚書)

8月12日 《33kg    かゆみ止め》

右脚を気にしているなぁと思ったら、脚のつけねからお股が真っ赤かガーン

湿疹?痒みのせいか、毛をハムハムして禿げちゃったポーン

触ろうとすると嫌がるので念のため病院へ病院

湿疹を抑える飲み薬を処方してもらう。



8月13日

夜、右脚がむくんでたガーン 熱を持ってる。

顎のリンパも少し腫れてる。

明日はもう一度病院だね。


8月14日  《33kg    38.9℃ 血液検査》

朝、むくみも取れず、お股にしこり?っぽいものも発見。

こりゃ大変髑髏 急いで病院へムンクの叫び

白血病、リンパ腫、乳腺炎、転移、、、、

可能性があるものを言われた。パパは、失神寸前チーン

血液検査の結果、癌の確率は低いと。

ただ、献体を検査してみないことには何か分からない。

手術でしこりを取って、献体を検査に出して結果を待つことに。

かかりつけの病院では麻酔のリスクを減らす為、

①手術と②検査に送る献体を採取することを同時に行い

麻酔の回数を減らす方針。

色々話しをして、悪いものだったら早い方がいいって事になり

16日に手術を決めました。


何が原因?大型犬あるある?女子だから?

ヒメの事もあり、ブラン母も頭が回らない状態ですショボーン

が、母はブランと失神寸前のパパを支えなくてはプンプン



ブランファイトだよ~o(*^▽^*)o