5月11日(水)

こんばんはニコニコ

夕散歩は、ロッシー兄ちゃんとエコパへ行ってきました口笛

仕事中もソワソワして、モフモフ想像して一人でにやけたりと、

落ち着かなかったブラン母です照れ

ブラン父も、大慌てで仕事を終わらせてきましたウインク

二人とも、”うちの娘のお兄さんが会いに来るのでニコニコ”って

会社で宣言してました笑い泣き笑い泣き









ピレ友達と遊ぶようになって変化がありましたよニコニコ

他の子が近寄ってくると逃げていたブラン。

何回か会う子なら平気になりましたウインク

その中でも、ロッシー兄ちゃんとの距離がこんなに近いラブラブラブ

私まで、嬉しくなっちゃいます照れ

ロッシー君ありがとう😆💕✨




本日の衝動買いニヒヒ

大好きなSNOOPYグッズに惹かれて(*'∀`*)vてへこれ↓これ↓