5月8日(日)

こんにちは(⌒‐⌒)

ブラン地方は、今日も快晴晴れ



連休最終日 5月5日(木) の出来事🎏

今日は、遠方からお友達が来ますよ~
まだかな🎵


お正月に会ったユキマキちゃん、リリィちゃんと女子会なんです爆笑


浜松引佐の天小屋さんでランチしておにぎり


私たちも~猫しっぽ猫あたま
ワンコ用に、出汁とったあとの鰹節頂きました照れ
この二人の、ちょうだいビームは強烈でした(´-┃(´-┃(´-┃
ユキマキちゃんは、お行儀よく待っていましたよウインク



そして、ロッシーママのお手伝いに行って来ましたキラキラ
美人揃いウインク いかがですか~🙋



まだガス抜き出来ていなかったので、runでひとっ走りダッシュ音符
ここで、ロッシー兄ちゃんと合流出来ましたWハート


パパとラブラブな幸ちゃんウインク


蒔ちゃんは、ブランパパのゴットハンドにうっとり(* ´ ▽ ` *)


ランも閉園したので、24時間営業の高速SAへニヤリ
ここで、ロッシーママとも合流出来てロッシー兄ちゃん喜んでいたねウインク
私たちがお手伝いしたからかしらミッキー・ミニーミッキー・ミニーbyワンズ
......う~ん、それはどうかなぁ涙


楽しい時間はあっという間でした。

ユキマキちゃん、遠くからありがとう(*'∀`*)v
リリィちゃん、いつも遊んでくれてありがとう(*'∀`*)v
ロッシー兄ちゃん、パパママ忙しいところありがとう(*'∀`*)v
一緒できて良かったね🎵

また、遊んでくださいニコニコbyブラン&パパママ


と、とっても充実したお休みでした爆笑