5月7日(土) 


魚しっぽこんにちは魚あたま

暦通りのお休みが終わり、昨日から仕事でしたPC

休み明けで、仕事がはかどらないこと~ショボーン (昨日だけですよ滝汗)

出勤前のブラン萌萌萌 とっても甘えたさんでしたラブ




では、楽しかったお休みの続きをウインク溜め息


5月4日(水)は、リリィ&ロッシー家とドッグランへ爆笑

リリィちゃんのホームへGOマリオ

◆浜名湖SA下り◆
ウマウマで釣られる二人ぼー さすが女子Wハート



◆リーちゃんのホーム グリーンリーフ◆
ガウガウ無しで、遊べたねウインク




プールは、見学でえー




小梅君に気に入られたブラン照れ
女子力あったのねびっくり
手をかけられると怒るけど、近くにいたいみたいはてな5!
男心を弄ぶ悪女てへぺろ 小梅君ごめんねショボーン



こちらは、同じお里のムースちゃん照れ
ムースちゃんは、特別気になっていた子なんです。

ムースちゃんは、ブラン母ハイジのお姉さん犬、ローラの子。
お父さんは同じで、ムースちゃんは8/1生まれ、ブランは8/5生まれ。
女の子を先約していた方がムース家でした。残った子が我が家に来ることになっていたので、それがブラン。

まさか、会えるなんて思ってもいなかったえーん
ムースちゃんは、お母さんになっていましたよあひる
元気でとっても良い子でした照れ また、会えたら嬉しいな爆笑 


ロッシー君とは付き合いが長いので、
だいぶ近づけるようになりましたおねがい
兄弟って良いね~🌠


今夜も、らーカフェで夕食timeラーメン
5ピレでお騒がせしました354354
パパ&ワンズで良い集合写真が撮れましたとさ✨


(´-┃おしまい