「赤ちゃんの揺りかご」 | Bulanのブログ

Bulanのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

「赤ちゃんの揺りかご」

赤ちゃんポスト。

私はあった方がいいと思う。
どうしょうもない『親』が居るから。

昔私の家の横のゴミ捨て場に、黒いビニールに入って、赤ちゃんが、捨てられてた。

ゴミの収集車の人が、子猫?のような鳴き声に気が付き、開けたら産まれたばかりの赤ちゃんが捨てられてた。
テレビでも取り上げられた。

話はこれだけじゃない、私の家の真向かいは、保育所だった…

産んだ奴は、赤ちゃんを殺そうとしたことがわかる。

もし、生かしたいのなら、向かい側の、保育所に暖かくして置くはず。

でも、その子を産んだ母親は、そちらではなく、向かい側の、ゴミ捨て場に、黒いビニールに入れて「捨てた」。警察やカメラマンやらが沢山来た、窓から生きてる事を祈った……

布に包まれ、赤ちゃんが出てきた、その時小さく鳴き声が聴こえた!
涙が出た…

その子ももう生きてれば大人のはず。

こんな出来事を間近に見て、この子は、将来、真実をいつか知るのかな?と、思った。
ゴミ袋に入れたり、殺したりする人がいるのだから、揺りかごは、あった方がいいと思う。

#独り言 #赤ちゃんポスト