かなり久しぶりのブログですニコニコ


新型コロナウイルスの影響で
突然の臨時休校が始まりえーん
早くも桜の季節に🌸
もちろんワクチンや治療薬が確立されてないので
怖いですが
こんなに長い臨時休校になるとはアセアセ




次男の卒園式も簡略化され行われました
長かった我が家の保育園生活最後というのに
かなり残念でしたが
卒園児と保護者、職員だけの卒園式
それはそれで良かったです照れ
私の保護者代表挨拶「謝辞」も
無事大役を務めることができ
ホッとしてますチュー
私なりに感謝の意を込めて
お伝えできたかなと照れ


4月からは通常通り始まることを願って
子供たちと四つ葉探ししました🍀

子供たちもあまり出かけることもできず
宿題も山のように出て
ストレスが溜まってるだろうねもやもや


四つ葉に込めて
イイことがありますようにラブラブ