長すぎたGW終わりましたね〜笑い泣き

GW1番は2泊3日の家族旅行〜USJへ✈️


さすがにGWなので人の多さは凄かった!!
乗り物は2〜3時間待ちは当たり前アセアセ
とりあえず子供たちが行きたい
乗りたいものは
クリアできたので良かった〜チュー

最終日は
飛行機の時間までの少ない時間で
天保山大観覧車に乗りに行きましたルンルン


シースルーゴンドラに乗り
スリルありの観覧車でした🎡



残りのGWは
友達家族とBBQ
実家でBBQ🍖
魚釣り🎣
などなど満喫できました照れ



長い休み明けは大人でもキツイアセアセ
子供たちもキツイはずアセアセ

今朝長男(小3)は
「学校休みたい」と言ってましたぐすん
4月にクラス替えがあり
仲良しの友達とバラバラになり
慣れないクラスに
なんとなくまだ馴染めてないのか・・・
今日行けば大丈夫なはずと
信じて今朝送り出しましたがおねがい

帰ってきたらよく話を聞いてあげようと
思います照れ


気持ちも身体も
早く日常の生活に戻れますようにラブラブ