なかなかこれだ!!
と思う化粧品に出会えないアセアセ



最近、使い始めた「coyori」

今、4〜5日になりますが
右の美容液の香りがかなりイイキラキラキラキラ
つけ心地も良いキラキラ
しっとりしてるけど
ベタついてる感じじゃない
それもまたいいキラキラ
しばらく使ってみようかと照れ





今まで使ってたみた
「PURURI  」
サラサラしすぎて物足りない感じがありもやもや

「リペアジェル」
しっとりしすぎてベタつきがちょっと
気に入らずもやもや


「Nオーガニック」
香りはかなり良かったけど
使い心地も良かったけど
容器がダメ
最後まで使えないのがかなりダメもやもや

「ミューノアージュ」
つけ心地は良かったけど
オールインワンでなく
主婦にはちょっとお値段が・・・もやもや


「レビーガ」
伸びが良くつけ心地は良かったけど
量が少なく1本1カ月もたない
オールインワンではないから
結果的に主婦にはちょっとお値段が・・・もやもや





自分に合った化粧品と
出会えますようにラブラブ