もう40歳も目前のsora☆ですルンルン

肌の衰えを実感してるこの頃もやもや

今、自分に合った化粧品を

探し中です照れ



ネットでいろいろ探してて見つけた

「ミューノアージュ」


〜特徴〜

注目の美容成分であるEGF、ダメージをうけやすい目もと等のエイジングケアにおすすめのハリ成分アセチルテトラペプチドなど、厳選した7種類のペプチドに、イキイキとしたツヤを与えるビタミンEをプラス。さらに、クリーム自体が肌と同じ構造になるよう「ラメラエマルジョン」の技術を採用。美容成分を角質層の奥まで送り込み、うるおいを閉じ込めて、もっちりとしたハリ感へ。




これは良さそう!!
と、ポチッと購入爆笑

何故か勝手にオールインワンだと思い込んだ私
なかなか塗った感触は良かったキラキラ
オールインワンでないことが
私の中でポイント減
また主婦の私にとっては
ちょっと高めアセアセ


はい、次〜
「レビーガ モイスチュアセラム」

伸びは良く塗りやすかった
でも量が少なく
1本1ヶ月もたないかなぁって感じ
オールインワンではない
肌の変化も特になし





そして今試しているのが
「リペアジェル」キラキラ




通常、初回限定価格で安いのは
定期コースの初回という意味で
縛りがなくても
定期コースを申し込むことになる
なので継続したくなければ
解約の連絡をしなければ
定期的に購入することになる



だが
リペアジェルは
オールインワン美容液キラキラ
しかも本当のお試し1回限り

もし良ければ
定期コースを申し込むという形
これは良い!!
お試しにジェルとウォーターが付いてる
まずお試しにジェルだけを塗った照れ
そしたら
つけた瞬間ポッポッと
温か〜くなってきて
浸透していく感じがありました!!
サラサラっとした感じが良ければ
ジェルとウォーターを混ぜて使うらしい
次はその方法で使ってみた
これもまた良いキラキラ
使い始めて今4〜5日
とりあえずトライアル分を使い切って
続けるか決めよう照れ



しかし
継続するなら価格的に問題が
ちょっと主婦の私には高いアセアセ
でも本当に良いならと
思っているところ



価格的にも
効果も出るオールインワンは
ないかなぁ〜爆笑