もう今年で40歳笑い泣き
40歳になるなんて全く自覚がない私アセアセ
いつの間に・・・って感じですが
結婚して出産して
3人の子供を産み
第1子は今年で11歳チュー
そりゃあ、私も歳をとるわな〜アセアセ
体のあちこちにガタがき始めてるのも
加齢が原因かと笑い泣き
それでも
いつまでも若いお母さんでいたい
若い妻でいたいと願う私笑い泣き
でもお肌は正直チュー
目尻のシワ、ほうれい線が気になりますねガーン



お金をかければ
そりゃあ簡単に消せるのかもしれない
でも主婦(パートの身分)で
そうそう自分にお金はかけられないもやもや
そこでオールインワンタイプのものを
あれこれ試して自分に合ったものを探し中!!




でも、これだキラキラ
というものに巡り会えてないタラー
最近ではオールインワンタイプにこだわらず
あれこれ試してみてるとこ






香りがいいと絶賛されている
「Nオーガニック」のローションとセラム
確かに香りに癒されるキラキラ
でも効果は・・・変化なし
しかも容器もイマイチ
これに⬇︎キャップがついてるけど
固くて開けにくいアセアセ
かなり力を要しますもやもや


そしてセラムは
残り5mmくらいから
プッシュしても出ないもやもや
最後まで使えないのはもったいないアセアセ



次は
バージンプラセンタの「PURURI」

プラセンタの独特なにおいが
若干気になり
肌につけた感じはサラリとしてて
まだ変化なくよく分からないアセアセ




定期コースで初回限定価格とか言って
客を集めるのが主流
その初回限定価格に惑わされ
つい試してみようってなるチュー
でも気をつけないと
何回購入が条件的な縛りがあることもタラー





まだまだこれだ!!
というものに出会えず
フラフラしてる私です笑い泣き




正直口コミとか
あまりあてにならないから
自分で使ってみるしかない

早く自分に合った化粧品に
巡り会えますようにラブラブ