恐れていたインフルエンザウイルス🦠が
我が家にもついにやってきましたガーン


長男(小2)のクラスから
ちらほらインフルエンザA罹患者がいると
情報があり
ついに仲良しのお友達も
時間の問題かなぁと恐れていましたがもやもや
本日発熱と頭痛で長男早退ゲホゲホ
午後小児科に行き
インフルエンザAと判明!!




数日前に予防投与していた私は大丈夫かな〜
でも他の家族には感染するもしくは
感染している可能性大なのではえーん
インフルエンザは潜伏期間が短いというから
感染していればこの土日で症状が出るかなぁ〜
とはいえ感染してないことを願うだけチュー




1日も早く長男が回復しますようにラブラブ