元旦の夜から発熱が続いている次男ゲホゲホ
昨日から喉も痛くほとんど食べれてないアセアセ
唯一食べれてるのが
みかんゼリーとアイスのピノ🍨
熱がある時にアイスはイイみたい
高カロリーだし
熱を下げる意味でも冷たいものだし
しかも喉が痛い時って
飲み込みづらいし余計食べれないよねショボーン
それは大人でもそうだから
辛いよね〜アセアセ



今朝食べたいものを聞いたら
またまた「みかんゼリー🍊」だと
もう買いに行かなきゃないし
みかんはあるけど筋があって
食べにくいみたいもやもや
やっぱりみかんゼリーがいいみたい


じゃあ、みかんゼリーを作ってやろう照れ
朝からみかんを絞って🍊

次男のためにみかんゼリーを作りましたラブラブ

冷やし固める時間がいるから
食べれるのはもうちょいだねチュー






早く元気になりますようにラブラブ