大晦日ですね〜爆笑
いよいよ2018年も終わり目前!!


今年は本当にいろいろありました
正確には今年の後半ですね〜もやもや



まず6月通勤途中
事故を起こしてしまいました。
車対自転車だったので
一旦停止しなかった自転車が悪くても
車の私が7割の過失でした
納得できない結果ですがこれが現実




次は足の深爪から
化膿して排膿切開処置をする羽目にえーん
靴が履けない日が数日ありアセアセ




そしてまたしても
12月中旬に車で事故ショボーン
今回は国道本線を直進中に
脇道から急に出てきた車と衝突
明らかに巻き込まれた事故
今回は旦那が運転中で
家族みんな乗車してました
子供たちに怪我がなく本当に良かった

100%相手が悪いし、認めている
でも動いていたこちらも0ではなく
1割の過失
今回に限っては本当に最悪
国道走行中に停止しているはずかない
なんでこちらも過失があるのか納得できない
それが現実
しかも修理代25万円程度の損傷
年内に修理が終わらず現在代車ですショボーン
用意してもらった1台目が軽自動車アセアセ
我が家は5人家族ですが・・・
とりあえず家族で移動するのは年末年始
それまでに普通車を確保してもらえることに
そして普通車に交換してもらえたのは28日
しかしその代車が車検切れで
気づいたのは昨日ガーン
即連絡し交換してもらい代車3台目もやもや



この挙げた出来事以外に
旦那の指の手術もありました
指にできたガングリオンと思っていたら
検査したら、神経腫瘍と判明!!
良性のものだったので本当に良かった!

あとは義父の入退院の繰り返し


思いはまだまだありますが
書いたところで解決しないので
このあたりでチュー



2018年振り返ると
良かったとは言えない
いろいろあった1年でした




実父作ラブラブ


来年こそは家族みんなが健康に
平和に幸せに過ごせる年になりますようにラブラブ