今日はおかげさまで
運動会日和になりました晴れ


お弁当作りのため
3時起きチュー
頑張って作りましたよ〜!!
今年の小学校の運動会お弁当🍱



menu
おにぎり
チーズインハンバーグ
ササミカツ
唐揚げ
桜エビ入り卵焼き
オクラの豚肉巻き
ハムきゅうり
ウィンナーとうずらの卵
ミニトマト
ブロッコリー
きんぴらごぼう
きゅうりのビール漬け



2人とも選抜リレー
団技
表現(ダンス)
徒走



どの種目も一生懸命で
昨年よりさらに成長した姿が見れて
感動の1日でしたラブ




そして
夜はお弁当の残りを持ち寄りで
友達の家で打ち上げ🍻
疲れも吹き飛び?笑い泣き
最高に楽しい1日でしたキラキラ