何かとバタバタすぎる日々で
ご無沙汰でしたチュー



旦那弁当は毎日ですが・・・

小学校の運動会前の土曜日授業の振替で
小学校が平日休みがあり
旦那と小学生組のお弁当🍙


その翌日(昨日ですがタラー)は
月1の保育園のお弁当の日で
旦那と次男のお弁当🍙


連日のお弁当作りに
今日はお休みでしたが
明日の小学校の運動会に向けて
午前中はお弁当の仕込みに精を出し照れ
午後は場所取りに4時間半前から並びアセアセ




2〜3日前までは
運動会当日の天気予報は☂️☁️
そのため
娘とてるてる坊主作りましたラブラブ

昨日から予報が
雨くもり→☁️→晴れくもりと変化!!
まさにてるてる坊主効果だ〜爆笑チョキ

前日の今日も晴れくもり
イイ秋晴れでしたチュー

明日ももう天気の心配はなさそう!!
なので
今から洗濯物干したら寝ますzzz




運動会お弁当作り頑張るぞ💪