3人の子育て真っ最中の母親であるsoraです音符




子供たちもスクスクと成長してますウシシ
現在
長女は小学4年
長男は小学2年
次男は年中



末っ子の次男は
姉兄を見て成長しているせいか
口も達者で
言えばある程度理解できるようになり
自分のこともほぼできるようになり
まだまだ手はかかるものの
赤ちゃんの頃を考えると
かなり楽になってきました照れ




という訳で
私も自分の時間が少しずつ増え
只いま、趣味探し中でありますニコニコ



独身時代は全く料理をしたことなく
結婚してから料理するようになり
母親になり育休中から
少しずつパンを焼いたり
お菓子作りをしたりすることが楽しくなって
その時間は夢中になれる

最初に覚えたお菓子(ゼリー)が
2層のゼリールンルン




そして最近ハマりつつあるのが
編み物ですルンルン
今は子供たちが夏休み中で
なかなか自分の時間がないけど
ゆる〜く編んです照れ
最近完成したのは
tシャツヤーンのポーチ



子供のためだけに
一生懸命になるのも悪くないけど
私にはそれは無理で
息が詰まり
母親であり主婦であるけど
自分時間が充実してると
ガミガミする自分も減るしウインク
子供たちとの関係も良い気がするキラキラ