昨日は登校日でしたウシシ


締め切りのある作品を提出する日でもあり
我が子たちには作品に限らず
宿題全て提出できるように
発破かけてましたチュー
おかげで
2人とも夏休みの宿題全て完了し
提出できましたキラキラキラキラキラキラ



自分が子供の頃は
苦手な絵などは後回しにして
夏休み終了間際に慌てるという苦い思い出がアセアセ
子供たちにそんな思いをさせないためにもラブラブ
そして私もガミガミ言わなくていい照れ




あとは
私が夏休み弁当のことだけ
解放される日を指折り数える毎日です爆笑



〜夏休み弁当〜

昨日のお弁当🍙
ササミカツ弁当


今日のお弁当🍙
豚丼弁当



あと何回作ればいいかなぁ照れ