お盆も終わって8月も後半に突入!!
久しぶりのブログです音符

長〜い長〜いと思っていた夏休みも
残り約10日チュー

でも平日は私は仕事(おまけにお盆休みなし)だし
休日は旦那は地域の夏祭りの準備に追われ
家族みんなでお休みが少なくて
今年は子供たちにせっかくの夏休みに
たいしたことしてあげれてないなぁと
反省する今日この頃ですアセアセ

それでも文句言わない子供たちおねがい
なんてイイ子たちなんだ〜ラブラブ
と、私なりに計画してることがあります照れ

夏休み最後の土日に
近場(隣県)に家族旅行に行く予定ですルンルン
楽しみだ〜おねがい
それを楽しみに日々頑張ってます!!

頑張ってる1つに
夏休み弁当🍙



お盆明けの昨日と今日の2日分まとめてウシシ
昨日は
ミートボール弁当




今日は
塩唐揚げ弁当




そして明日は
旦那が準備を頑張ってる
地域の夏祭りルンルン
子供たちと楽しもうウインク