久しぶりに昨夜は体を動かし🏐
今朝はちょっと体にきてました笑い泣き
1つ歳をとったせいでしょうか!?
やっとお弁当作りに起きました!!



今日の旦那弁当🍙
(いつものことだけど赤がないアセアセ)





今日は仕事終わって
そのまま実家へ行き両親とランチへナイフとフォーク
その後
介護施設に入居している祖母に会いにラブラブ
長らく会っていなかったので
無理にでも時間を作って会いに行かなきゃ
なかなか会えないし
なんかふと会いたくなって行ってきましたルンルン


102歳の祖母おねがい

顔色も良くお喋り好きな祖母
元気な姿が見れてホッとしましたニコニコ



その後は
娘の通っている公文の個人面談アセアセ



分刻みのスケジュールで
多忙な数時間でしたえーん