こんにちはルンルン
保育園のお弁当の日は月に1度!
先週水曜日(5月分)がお弁当の日でした🍙
なんと今日も(6月分)またまたお弁当の日笑い泣き


月末と月初めになるとこうなるんですアセアセ
ちょうど良い間隔で決めて頂けると
有難いんですがね〜チュー
そうもいかないこともあるんでしょうね〜笑い泣き





という訳で今日の旦那と次男のお弁当🍙
ササミカツ弁当
今日は旦那もおまけで
おにぎりにしてみましたウインク




保育園児のお弁当🍙
果物付きですラブラブ




梅雨時期はお弁当の日も
出かけられず
園で過ごすらしいけど
普段の給食は教室だけど
雨のお弁当の日は
ホールでみんなでお弁当を食べるそうで
それもまた楽しいようですね〜ウシシ





我が家の子供たちの保育園生活は
長女が2歳の頃から始まり
今ちょうど丸8年通っていますルンルン
9年目に入りましたウシシ
次男が年中さんだから
あと2年弱!!

我が子たちが通っている保育園は
この辺りでは珍しく
父母の会が活発です音符
なので、親同士の繋がりもあり
楽しいんです照れ


終わりが見えてきた保育園生活も
親も子供と一緒に
楽しんでいこうと思っていますラブラブ