最近、編み物に手を出し始め
時間があれば編んではほどき
編んではほどきの繰り返しアセアセ
しかし
初心者の身で
難易度が高いもの(麻紐のネットバッグ)に
挑んでいたんだ、と気づき
小さくて簡単なものから
作ってみようと改め
やっと形になってきたチュー



コースタールンルン





そして前々から
気になっていたキッチンペーパーの置き場アセアセ
邪魔になりあちこち移動させ
使っていたけど
キッチンペーパーホルダーがないから
あればいいのかなと照れ


簡単に作れるやつをネットで検索!!
ハンガーで作りました!



使いやすいしなかなか気に入ったキラキラ




最近何かとあれこれ作りたい時期なのか!?




今日は仕事が早上がりの日で
急にチーズケーキが食べたくなり
仕事から帰ってケーキ作り始め
今焼いてる最中ですチーズ
食べるのが楽しみ〜照れ






思い立ったら即行動に移す私
良いのか悪いのか分かりませんが
30代最後の歳になってしまいましたので
39歳も楽しい1年になりますようにラブラブ