おはようございますルンルン
久しぶりに晴れてます晴れ
そして今日は金曜日🌸



今日の旦那弁当🍙
オクラの豚バラ巻き弁当




今日は私仕事お休みですチョキ
明日出勤の分の振替ですチュー
平日休みはたっぷり自分時間なので
貴重ですキラキラ
なかなか行けない美容室に行ってきます照れ





その合間に最近始めた・・・
いや始めたばかりの編み物をしよっかなぁ照れ




麻紐のバッグが編みたいなぁと
編み物全くの初心者の私ですが
できるでしょうか!?





とりあえず思い立ったら行動するのが私!
まずは材料を調達し
いざ始めたんですが
何からどうすれば???




でも大丈夫ウインク



今はネットがあるから心配なしグッ




ネットを先生に動画見ながらやるぞ〜!!








うん・・・
初心者にしては
なかなか形になってるのではチュー




でも何か違う気が
またほどき
今朝やり直してます照れ

なかなかいい感じキラキラキラキラキラキラ





これでやっていこうウインク
仕上がりがいつになるやら分かりませんが
頑張ろう!