おはようございますルンルン



昨夜は旦那と息子2人は
保育園の行事だったので
娘と2人でお留守番でしたラブラブ


という訳で2人でピザを作りました🍕
冷蔵庫にあるもので照れ







久々作ったけど
手作りピザはやっぱり美味しかった〜ウインク




そしてそして
昨日九州南部は
梅雨入りが発表されました雨
昨日は梅雨入りっぽく1日雨でしたが
今日は梅雨の晴れ間晴れ
朝からいい天気ですニコニコ




旦那は今日は青壮年部の
地区対抗ソフトボール大会野球
毎年応援に行ってるけど
今年は紫外線が怖いので応援は断念笑い泣き




今日は何しよっかなぁ照れ
楽しい日曜日になりますように音符