こんにちは〜ルンルン
今日は朝から洗濯機のトラブルで
バタバタでしたアセアセ
という訳で
今日の旦那弁当は
旦那が自分で作ってくれましたチョキ
バタバタのあまり
写真撮る暇もなく残念笑い泣き




木曜日と金曜日の2日分旦那弁当🍙

木曜日〜ササミカツ弁当


金曜日〜焼肉のタレ炒め弁当
茶色弁当の方が合うかな〜てへぺろ





なんだか
ここ数日でかなり気温も上がって
一気に夏って感じで
ジメジメ蒸し蒸しアセアセ
昨日はリビングのエアコン掃除でした!
家を購入して約10年!!
ということは
エアコンも10年経った訳で
除菌フィルターと脱臭フィルターの
交換時期みたいチュー
10年経つと
あちこちにガタがくる時期ですね〜笑い泣き
今朝の洗濯機といい・・・
あー怖い怖い





では、楽しい土曜日になりますようにブルーハーツ