こんにちは〜ルンルン
今日は晴天晴れ気持ちいい〜キラキラ
複雑だなぁチュー
生まれも育ちも南国やしの木
夏大好き海大好きな私
今まで太陽を近くに感じていたのに
紫外線アレルギーになるとはショボーン
でもうまく付き合っていくしかない!!





さて今日の旦那弁当🍙
唐揚げ弁当





そして
昨日は母の日ハート
朝起きたら
旦那と子供たちはすでに起きてました
リビングへ行くと
何やらプレゼントが🎁
そして子供たちからの手紙もラブラブ
プレゼントは
紫外線アレルギーになった私に
アームカバーとカーディガン照れ
いろいろ探して買ってくれたんだろうな〜
子供たちからの手紙も
嬉しかったおねがい


母親になって10年!!


自分が母親になって
母の偉大さに気づき 
まだまだ未熟な自分に気づかされる



私を母親にしてくれた
旦那と子供たちに感謝ラブラブ





また今日から母として
頑張ります!!