仕事家事育児に追われる毎日ですチュー


子どもたちが成長すると

だいぶ自分の時間が

もてるようになったかなぁと思う


でも子どもたちが成長すれば

自分も歳をとるのが現実笑い泣き

体力が年々落ちていくのも実感するアセアセ

いつの間にか

サプリに頼る日々となり

何が合うのか

何が効果あるのか

口コミも見るけど

結局自分で試さないと分からないアセアセ




先日まで

杜のすっぽん黒酢を飲んでいました💊


豊富なアミノ酸やコラーゲンをはじめ、鉄分・カルシウム・ビタミンEなど、女性に嬉しい栄養素が満載。


約8ヶ月飲んだ結果

☆多少、朝起きるのが辛くなくなったかなぁ爆笑

☆毎日仕事から帰ってきたら

昼寝が必須だったのも減った

☆しょっちゅうできていた口内炎が

できにくくなった気がするキラキラ

☆肌荒れが減ったキラキラ

☆最大のポイントとして続けられる価格⬇︎

 定期にするとさらに割引きがあるし

 主婦にとっては非常にありがたいキラキラ





ただ私にとって欠点をあげるとしたら

ちょっと飲み込みにくさがあるアセアセ

元々、薬でも大きめの錠剤が飲み込むのが

下手なんです笑い泣き

私にとっては、ちょっと大きいかなぁって

感じます笑い泣き

以上




次に最近始めたサプリ💊

すっぽん小町です照れ


大自然の宝庫、九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリ。コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷり


こちらはまだ飲み始めたばかりですが

数日飲んで感じたこと

☆朝の寝起きがさらに良くなった気がキラキラ

☆昼寝をしなくても平気キラキラ

☆仕事から帰ってきてから

家事に取り掛かるまでがスムーズキラキラ





価格は、まぁまぁ続けられるかなぁと爆笑

あと、私にとって問題なく飲み込める大きさキラキラ

ちょっとこちらを飲み続けてみたいなぁと照れ


ちなみに杜のすっぽん黒酢とすっぽん小町の

大きさの違いはこんな感じです⬇︎



見た目、若干しか変わらないけど

私にはこの差が感じます笑い泣き



では、また効果を書きます!!




母は大変ですねアセアセ

自分が子を持つ親になり

母の偉大さを身にしみて感じています照れ




自分に余裕が出てくると

イライラすることも減るし

子どもたちにガミガミ言うことも減るし

イイことばかりキラキラ

家庭が円満であるなら

自分のためのサプリくらい

続けてもいいよねウインク

そう思ってますチョキ