まさかの雪 | 子育て&健康づくり応援 りとる☆すたー

子育て&健康づくり応援 りとる☆すたー

小さな星が集まって大きな宇宙はできています!
ひとつひとつが大事なお星様☆
小さなことからコツコツと・・・
皆さんの子育て・健康づくりの応援隊としてお手伝いしたい
インストラクターのブログです☆

ホントに久しぶりのブログ
ほったらかしでごめんなさい泣き笑い

さて、私は今電車の中です…
北部九州をぐるりと大回りして
南国宮崎へ
色々ありましてん悲しい

息子事で水曜日夕方までに

必ず
宮崎へ入らなければならないのは
以前から決まっていて…
午前中、福岡でのお仕事を済ませてから
大分道の高速ぶっ飛ばして宮崎入りするはずだった

なのにーなーぜーぇー

水木と大雪予報びっくりマーク

直ぐに止まってしまう大分道

高千穂越えも去年死ぬ思いで雪の中運転したので

ヤバいと思い、積もる前に移動しないとと

急遽火曜日の夕方から動く事に…


が、時すでに遅しでした悲しい悲しい

途中まで行きましたが、結局通る事ができずに

引き返し泣き笑い

次の日

水曜日朝5時半から雪道歩いてJR駅へ…

電車で6時間弱


あのさ

大阪より遠いやんか驚き

このルートしかないのはなかなか厳しいですね




今回は天気に振り回されました

水曜日のプログラムを休んだ事で

楽しみにされていたお客様には

ご迷惑をおかけしましたショボーン

後で調べると積雪でどちらにしても

向かうことは難しかったのですが…

来週は倍返ししますので悲しい


365日のこの日にびっくりマーク

なぜこうなるのか

しかも帰る時はピーカン&通行止めなし

なしかなー

なしかなー

(思わず佐賀弁)


人生そんなもん看板持ち

ま、私はそういうこと多いんですがね

なぜか

修行ですな修行


だけど

大事な予定は無事終えることができました

ホッとしました

これでいいのだニコニコ



Judy