収穫体験 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

おはようございます



昨日の競馬は、選んだお馬さんの内、一頭は馬券に絡んでいるのに詰めの甘い予想でした。





昨日の午前中、息子次男の職場の上司家族が、収穫体験にみえました。


ひと通り、オクラ、賀茂なす、ナス、トマト、きゅうり、いんげん、人参、じゃが芋を収穫。

メインとなる、とうもろこし🌽

20代前半のお嬢さん。
大はしゃぎ!

上司家族、喜んでいました。


なお上司さん、出身が近所で
妻と息子と同じ、小学校、中学校を卒業。

上司奥さん、一時期私と職場が一緒だったような?



世間、広いようで狭いです。



今週末は、私の中学校時代の担任の先生が、孫を連れ収穫体験に来ます。