ラン活(ランドセル購入) | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

こんばんは



日本ダービー

ワイド一点が、当たりましたが、トリガミでした。






孫ちゃんのラン活
初めて訪れた、待合せの
イオン北戸田
入口を忘れないように
パチり


少しモール街を見て、昼食は
お初の、このお店🥐


パン食べ放題のお店
とりあえず、取って来ました🍞

ハンバーグ到着
パン🥐お替り


明太フランス、カレーパン
鎌倉パスタとは違い、柔らかいパンで口内を切ること無く、美味しくいただきました🥐


午後、待合せのお店で
孫ちゃん、ランドセルを即決!
(決めていたそうです)

ジジからのプレゼント🎁
ペイペイ🎶


妻の目的だった
イオン北戸田の、無印良品のお店が店内改装でお休み

で、孫ちゃんと別れ、場所を和光市の無印良品へ移動!
妻の趣味に付合い
レトルトのカレー等?を購入。

ただ、買い物に行っただけなのに、スゲ~疲れて帰宅。


夕方
もう、ひと仕事
きゅうり🥒を収獲✄
真っすぐな姿になる様、もう少しお水をあげないといけないかな?


採れたて、きゅうりを🥒
浅漬の素で、パリポリ美味しいつまみになりました🥒


夏野菜が採れはじめました。