ケルヒャー(高圧洗浄機)修理? | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

こんばんは


葵ステークスは、ハズレました。言い訳になりますが、レースを間違えて見ていました。






午後から、軽次郎の洗車をしようと、ケルヒャーをひっぱり出して、スイッチ・オン
時折圧がかかるものの、常時圧がかからず、水はチョロチョロ
💦


何となく、スイッチかな?と思い
矢印部分に、パーツクリーナーを掛け、続いて556を噴射!

スイッチを入れたり切ったりを繰り返して

ブシュ〜💨
ケルヒャーが、復活してくれました。無事洗車して


この安物のワックスで


磨いて
綺麗になりました。


明日は、ダービー🐎当てたいな🎯