蒔きました | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

こんばんは



朝から、ひとりで頑張りました。



数日前に作った畝

小松菜と

カブ
カブ!少し栽培時期がずれております。失敗するかも?


手前に小松菜、奥にカブ


防虫ネットを張って
お水をたっぷりあげました。



時間差攻撃のいんげん

二粒まき

既存のいんげんの間に
蒔きました。


午後
少し残っていたネギの定植


ここに

赤い糸を張って、ネギロケットで穴あけ


左側の列
ついでに、前回のネギに追肥して、土寄せ。


明日は、暑くなる予報。

暑くなるのに、畑に行きたくないし、出来るところまでやりました。