携帯会社乗換えとタネ | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

こんばんは


今日は、北風が強く吹き、直売用の小松菜を収獲したのみ。



あとは

とうもろこし🌽をポチッと!

甘くて美味しい、おひさまコーン。


続いて、
ほうれん草をポチッと!
耐暑性のある、ほうれん草をポチッとしました。




携帯会社

楽天モバイルからラインモに乗換えました。



昨日、ラインモのシムが届き、夜に楽天モバイルの回線解約まで、自分でやり遂げました。


新しいシムを入れ、手続き



娘に


丸投げ〜🥋


家では、Wi-Fiなので不便を感じませんでしたが、外に出るとチャッチャッ(サクサク?)って感じ!楽天モバイルより、速く感じます。



また半年位、990ポイントがペイペイに入るそうな(半年タダ)


この携帯会社乗換えにあわせて、フレッツ光や光電話も解約しました。家の電話は、アナログ戻し。


で、改めてWi-Fi環境を整えたいと思います。



歳も歳だし、契約関係は娘に一任しました。








丸投げ〜!