軽次郎 ツイーター取付け | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

こんにちは



今日の、競馬🐎予想

アップしたつもりが、出来てなかったんです。


後出しジャンケンみたいですが


こんな感じで買っており

ワイド、三連複とも当たって🎯いました。


先日届いた、スピーカーのうちツイーターを軽次郎に取付けました。


一所懸命、キットを使って組立て


ツイーター本体は斜めに固定


2個出来上がり


無味乾燥の軽商業車、丸い所に🔊


カバーを外して、前回設置したコードに接続


じゃ〜ん🔊きれいに納まりました


見栄えも良くなりました。音も自然な感じで、ガラスに音を反射させるような構造。
(前回取付けのナカミチのツイーターは、耳に近かったことから、シャカシャカ音がきつかったです)


ドアスピーカーは、暖かく風のない日を選んで、付けたいと思います。