お世話になりました | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

おはようございます。



28日、仕事納め。

冬蒔きの人参予定地に、緑肥の麦を腐熟するため石灰窒素をまいてトラクターで耕うん。


北風が冷たかったけど、終わりました。


29日
埼玉県民食山田うどんの、昭和の鍋焼きうどんを食べる予定が、
お借りしました

かつ敏へ。


お試しランチ<松>
五穀米に


とんかつ、海老フライ


豚汁に変更。納めのランチなので、カロリーゼロでした。



農業日記、当たらない競馬予想、孫ボケ日記、糞ババァへの愚痴


今年一年、お付き合いいただきありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。