IKEA コストコ巡り | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

今日は、雨降りで農休日!



孫ちゃんママは、歯科衛生士で木曜日はお休み。ついでに孫ちゃんは、保育園をずる休み。



「じゃ〜新三郷のIKEA、コストコ行こう」と言う事で、孫ちゃん達と行ってきました。




まずは、デニーズで昼食


日替わりランチのアジフライ。デミグラスソースとありますが、味は?な感じのハンバーグ。サイゼリヤに行けばよかったかな?



IKEA到着!


妻達と別れ、自由行動。キッズコーナーは、入念に見ました。
妻は、フライパン等。孫ちゃんママも、いろいろ購入。



私の足はこちらに、向いていました。


トッピング付きのホットドック。

このやり方、トッピングが沢山のります。



続いて、コストコ

購入する物を絞って、これだけ。

 
妻達が会計中、私はピザを買いに!
ここでも、ホットドックを買ってしまった。
本日2本目!


お初は、アランチーニ。

ライスコロッケ。妻の直感で、旨そう(300円引き)


定番のピザ🍕
夕ご飯になります。



今日は
孫ちゃんと、楽しく買い物が出来ましたので、今日のカロリー摂取量はゼロになりました。