Go To トラベル リニア見学センター | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。


今回の旅行、第二の目的がリニアの見学でした。


西湖いやしの里から、約1時間。ナビの通り走ると、N君でもやっとの狭い道等を走り到着。



建物は、撮り忘れました。


館内リニアのお出迎え。


三階の展望室に行くと

「試験走行開始しました」
の館内放送



少しの待ち時間で
ドカ~ンと
やって来ます




通り過ぎて
ジオラマを見学
山梨県を走る列車等


再度走行シーン
二階オープンデッキから
撮影
迫力あります



ふたつの目的を達成した

今回の旅行は

娘の転職祝いも

兼ねていました。



富士山に癒され

紅葉に癒され

よい

思い出作りが出来ました。