ユンボ オペレーターシート交換 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

ユンボのシートが、イマイチ仕様だったので交換しました。





純正はゴムパッキンが付いた長ネジ、汎用シートはレール付き。

残念ながら穴の位置が合わず、ドリルで穴をあけ、左側レールを取付け。
レール幅を合わせるのに苦労しました。


自然な感じに、マッチ!一応、前後にスライドします。
ヤフーショッピングで、4,400円。
ちょー久しぶりでしたが、一発でエンジンもかかりました。



あした、午後から残さを捨てる穴堀りをして、これで里芋を掘り起す予定です。