今日の結果とスズメバチ | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

神戸新聞杯は、流して
ワイド③‐⑥710円

産経賞は、流して三連複のみ購入
①‐②‐⑦490円

が当りましたが、マイナスでした。



昨日、家の回りで作業をしていると

スズメバチ

が三匹飛来。怖くて作業を中断、ビバホームへ

殺虫剤と

評判のよい「ハチ激取れ」を購入。

しかし、家に戻るとスズメバチの姿は消えていました。

折角購入したので殺虫剤は、すぐ使えるように勝手口に。


ハチ激取れは
ビワの木の下に吊しました。

このトラップに、スズメバチが入ってくれれば庭仕事もしやすくなるかな?