当たらない競馬と週末 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

昨日も、今日も競馬は
的中なし!


諦めがつきます。


昨日、ちょっと用事があり亀有に行きました。


用事がすみ、お昼ご飯を
兄と娘と共に、亀有のこちらへ。


私は、リブロースかつランチを!


ゴマをスリスリ


辛口ソースを入れて、いい子で待ちます。


五穀米、とん汁に変更したランチが配膳されました。

キャベツは
ソース派です。

美味しく食べて、五穀米二杯、とん汁も二杯いただきました。



今日は、朝から雨。

パソコンと、にらめっこ!

当たらない競馬を予想?しながらDIYで、あるものを造る予定の設計図を作成(大分前から作成中)。


資材の買い出し
単管パイプ
4㍍ 17本
2.5㍍  7本

を購入してきました。

軽の荷台の鳥居に、井型に組んだ単管パイプを補強材として取り付けました。

ビバホームが、5%引き!
チャンスとばかり、直交クランプ等も購入します。