タイヤ交換 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。


amazonに、注文していた

スタッドレスタイヤが、届きました。

週明けの月曜日に、雪かも?と、云うことで午前中にタイヤ交換をしました。

NBOX用。「効いて、長持ち。」いいじゃん!
マッチが、CMに出ているお店で 34,300円。


フロント部分に、ジャッキが入らずタイヤをかさ上げしました。

ナットを間違えないように(左が純正、球面座ナット。今回は、右のテーパー座ナットを)

じゃ~ん!交換完了です。
ロードノイズは、とても静かでした。


ついでに、女性専用車両のワゴンRも

スタッドレスタイヤに交換しました。