銀座で飲み会 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

文京区大塚で働いていた頃の仲間に誘われて、お祝いを兼ねた忘年会に行ってきました。


夕方

東上線志木駅から、新木場行きに乗車。


有楽町駅で降りて、国際フォーラムを抜けて、行幸通りを目指しました。

が、丸の内イルミネーションは点灯時間前。

やむ無く、日比谷駅から



銀座駅へ。



銀座四丁目交差点。賑やかです。



ナイルレストランではないので、通過。

歌舞伎座を横目で見ながら
(26日に妻が、ナイルレストランでランチ、歌舞伎座で玉三郎を鑑賞予定)


目的地、東方一角へ


飲み食べ放題です。飲むことは控え、食べました。

部下だった子が、上を目指す試験に合格。
当時の仲間が揃い乾杯。
そして、いい親父が懐かしさのあまり、会話にはながさきました。

帰りの駅を目指す途中、

聞いたことのあるブランド。


有楽町線に乗り、帰宅しました。