JC ジャパンカップ | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

ニンジンを採りながら、馬の気持ちなって考えました!



が、
     ニンジンの収穫=配当金は?

と、なってしまいます。

でも、決めました。


東京11レース
JC ジャパンカップ
①キタサンブラック
⑯リアルスティール
⑰シュヴァルグラン
⑩トーセンバジル

この4頭のボックスで、ゆきます!