直売用ワゴン作製中 P4今日は、畑仕事を優先しながら作製中。ほうれん草の種蒔の準備。緑色の高い物は、送電線の鉄塔です。塗り替え作業の為に、シートを張っています。中途半端に残ると、耕運跡に沿うか、道に沿うか悩むところ今日は、道に沿って行き残りを耕運しました。夕方近く、板を載せる横木を苦労して取り付け。お店で、ベニヤ板をカットしてもらい、ワゴンに載せてみました。それらしくなってきました!