直売用ワゴン作製中 P4 | とり鉄ライダーのブログ

とり鉄ライダーのブログ

60歳を過ぎてしまいました。 農業、鉄道、鉄道模型、食、バイク、車等、とりとめのない日記的なブログです。

今日は、畑仕事を優先しながら作製中。



ほうれん草の種蒔の準備。
緑色の高い物は、送電線の鉄塔です。塗り替え作業の為に、シートを張っています。


中途半端に残ると、耕運跡に沿うか、道に沿うか悩むところ


今日は、道に沿って行き残りを耕運しました。



夕方近く、板を載せる横木を苦労して取り付け。


お店で、ベニヤ板をカットしてもらい、ワゴンに載せてみました。

それらしくなってきました!